【一言コメント欄(不定期更新)】…
<< seagulloop LIVE TOUR2012 " I " 〜ウェイクアップ!いつまで寝てんだコノヤロウ!〜 ツアー初日2man-live!『ミワトリ』seagulloop/三輪 美樹生 | main | シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム >>
美輪明宏 音楽会 <愛>
0
    見る2月15日(水)は神奈川県民ホールへ邦楽の元祖シンガーソングライター美輪明宏さんの音楽会を観に行って来ました。嬉しい
    行ってみたいと思っていた音楽会に行けて嬉しいです。楽しい
    何度か訪れている神奈川県民ホールとの音の相性は私は良くないハートのですが、美輪さんが頼りとしている方が音響の担当であったせいか気になりませんでした♪
    舞台袖から現れた美輪さんの姿を見たと思った瞬間、足先から上の方へとゾワゾワ感が巡っていって、わー何だこれー美輪さん凄すぎるギザギザと思いました。
    美輪さんの声カラオケは独特ですが…私には心地よい歌声です。
    とても声量があって数年前、読んだ雑誌読書に書かれてあった歌声維持でされていることは禁煙禁煙禁酒でした。
    それ迄には原爆症に苦しみ、歩行困難になり、声が出し辛くなり、目が見え辛くなり、耳が聞こえ辛くなり…色々に体験しての様子です汗
    グラミー賞でジェニファー・ハドソンがホイットニー・ヒューストンのカッコI Will Always Love Youカッコを歌いました。
    ジェニファーは自身の歌声を活かしてアカデミー賞、助演女優賞のオスカーを手にした上手い歌い手です。
    そんなジェニファーが歌っても比にならないくらいホイットニーの声量は素晴らしかったです。
    酒タバコ麻薬に溺れた彼女は普通に喋る声すら、かすれ気味で、手放したギフトの歌声を取り戻すことなく亡くなってしまいました涙
    なお現役の美輪さんは凄い方だと思いました。ひまわり
    歌う曲の時代背景、情景、情緒を思い描ける解説を含む、美輪さんのウィットが効いたMCは度々、美輪さん特権の毒舌とユーモアに笑いを誘われて楽しいものでした。楽しい
    舞台装飾も衣装も大変、美しくてステキでしたぴかぴか
    私は、陰気で暗い精神的に病んだ様な芸術作品も種類としてあって良いと思いますが、鑑賞するなら8割型は美しいものキレイな色彩豊かなものを観る様にしたほうが良いと思っています。
    アンコールで歌われたカッコ〜すべての人の心に花を〜カッコという曲は夢を追いかけている人が耳にしたら感慨深くなると思いますが、それ以外に江原啓之さんが美輪さんに伝えた話として、この曲を聴く最中の観客から沢山のものが天上に昇る様子が見えるのだそうです。びっくり
    よく分かりませんが私は、この曲を聴いている山場の部分で半端なく鳥肌が立ちました。やったー
    観客のスタンディングオベーションで音楽会は終演しました。
    また体験したいと思いました。花
    カチンコYouTubeYouTubeからdowndowndown

    音楽「銀巴里ライブ」音楽




    普通の水を炭酸水に

    JUGEMテーマ:音楽
    | なると | エンタテイメント・一般 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |









      http://na-ru-to.jugem.jp/trackback/322
      いつまでタバコを我慢するつもりですか?
      禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
      | 禁煙 | 2012/03/03 8:38 AM |
      さいと紹介


      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
           メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
             込み手数料なしでキャッシュバックされます。
      CALENDAR
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      WEATHER MAP
      CLOCK
      YouTube Music !
      Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

      seagulloop「ネオンテトラ」live
      seagulloop「真空」live



      Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

      30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
      jump!♪

      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      LINKS
      PROFILE
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      おすすめ商品

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        【トレミー】人気ブログランキング
       
       
      このページの先頭へ