【一言コメント欄(不定期更新)】…
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    << 東京LOOPS ワンマンライブ vol.2 | main | Soul Punk(Deluxe Edition) >>
    MR. BIG ~ BEADY EYE ~ 30 Seconds To Mars
    0
      mr.BIG
      2011年4月22日(金)はパシフィコ横浜へMR. BIGのライブを観に行きました。undefined
      既に東日本大震災前にチケットチケットを購入しており、ことごとく他、海外アーティストによる日本公演がキャンセルもしくは延期となるなか、そ、そう言えばMR. BIGはぁぁ汗と我に返るとジャパンツアー決行中()神奈川公演はツアー日程の、お尻のほう…()でした。ビックリ
      国立大ホールはオシャレな素敵空間で、サラウンド感が上品で弱い感じはしましたが、耳耳への不快感がない音響は良かったです。undefined
      昔も今もライブバンドのMR. BIGでしたハート
      凄いショウを体感できました。
      総演奏24曲!!ニューアルバムWhat If…からUndertowを含む8曲、好きなStranger In My Lifeや音源でもBillyとPaulの掛け合いに呼吸することを暫し忘れるAround The Worldなど興奮しましたハート
      Ericは、今回も過去のライブにおいても特に不満に感じた覚えがない良好な歌声カラオケでした。
      PC69のDavidもするステージ上での水分ペットボトル補給を、じっとしていない人なのにEricは目に付くほど補給しないのが印象的でした。目
      Ericが爆笑問題の太田さんみたく背中が少々、猫背気味なのを気にしつつ、バンドメンバー皆、良い感じで歳を重ねていて格好良かったです。ぴかぴか猫2
      カチンコYouTubeYouTubeからdowndowndown

      音楽Around The World音楽


      音楽Stranger In My Life音楽

      BEADY EYE
      9月5日(月)はZEPP東京へBEADY EYEのライブを観に行きました。楽しい
      5月に予定されていた東京公演は一般発売のチケットチケットがあれば行きたいな〜と思っていたところ完売したため参戦できなかったはずでしたが、震災関連の影響で日本公演が延期となり、振替公演のほうで普通にチケットゲットし、行けることになりました。
      Zepp東京は耳耳に優しくない箱です吹き出し どくろ
      耳栓を持参して行って良かった〜ハァ…
      総演奏17曲、For Anyone演ってくれました、えがったくるりんるんるん
      前評判どおりLiamはoasisで耳にしたより全然キレイに良く出た歌声で満足しました。
      スクリーンに映し出された日の丸日の丸が息を呑むほど美しくて心に染み入りました。ポロリ

      音楽Across The Universe音楽


      音楽The Beat Goes On音楽

      30 SEConDS To mArS
      9月23日(金)は新木場スタジオコーストへ30 Seconds To Marsのライブを観に行きました。嬉しい
      曇り曇空から陽が射してくる涼しくて過ごしやすい気候でした。
      本当の理由は分かりませんが東京公演は予定開場時間を1時間ほど押しての客入れでダッシュ音の良いスタジオコーストがageHaというクラブに名を変えてイベントの予定が入っていた様子から、ライブ終演後は早々にスタッフが会場から出るように観客を促していましたから、セットリストが最初の予定の12曲から2曲カットされた10曲で、とてもとてもとても少なかったり、Jaredの声の不調情報(ライブ日程ツメコミ過ぎ注意警報発令ですねギザギザ)に台風うずまきにとマイナス面が付いて回った印象でした。mie
      でもライブが始まると肝心のJaredの声は出ていると思ったし、久し振りの混み混みサンドイッチジャンプで蒸し風呂、滝汗になり大変でしたが楽しかった〜
      ミラーで自分の顔を見たら、ありえない位の汗粒が顔一面に付いていて脱水したので体力的には丁度よかったです。
      Jaredのパワフルに動いて観客を盛り上げる格好良い一挙手一投足にノセられてしまいました。
      Liamより年上なのに何故にこんなに若いのかしら〜謎は深まるばかりでした。うんうん
      今ワールドツアーが終わると長期的な休みに入ってしまうパンダという30 Seconds To Marsですが思い切り喉を労ってメンバー鋭気を養って復活して欲しいと思います。顔

      音楽Closer To The Edge音楽


      音楽Kings And Queens音楽




      大森屋 しょうゆ豆

      JUGEMテーマ:音楽
      | なると | エンタテイメント・一般 | 05:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 05:05 | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。
        猫背を簡単に矯正する方法!
        整体に通わず、矯正器具を使わずに猫背を直す、本当に簡単な、猫背矯正術をお教えします。
        | 猫背矯正・姿勢改善術 | 2011/10/09 8:46 AM |
        さいと紹介


        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
             メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
               込み手数料なしでキャッシュバックされます。
        CALENDAR
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        WEATHER MAP
        CLOCK
        YouTube Music !
        Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

        seagulloop「ネオンテトラ」live
        seagulloop「真空」live



        Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

        30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
        jump!♪

        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        LINKS
        PROFILE
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ商品

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          【トレミー】人気ブログランキング
         
         
        このページの先頭へ