【一言コメント欄(不定期更新)】…
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    << The Twilight Saga: Eclipse、Harry Potter and the Deathly Hallows Part1 | main | What If... >>
    ○○な歌会 東京ファイナル 〜拝啓、ここだけの話、お互いの曲が好きでした。東京編〜
    1
    てるてるぼうず12月10日(金)は渋谷O-Crestへ、サスライメイカー&seagulloop共同主催イベント ○○な歌会のツーマンライブを観に行ってきました。目♪
    O-Crestは5階まで階段を登らさせられるけれど怒優良禁煙禁煙ライブハウスとは何て素敵だハートと何処で仕入れたんだか誇大化していてビックリした前回の体験で免疫がついていますからもう驚きませんよーだ。ふぅ〜ん
    自分でも普段は近寄らない空間に自ら足を踏み入れる行動はシュールだなぁと思うんですけれど今回はツーマンだし共同制作曲の限定シングルリリースとセットリストの新曲に釣られました。魚
    オープニング映像は脚本編集がプロのお笑いコントみたくてかなり面白かったです。わーい
    私は磯部さんには顔は全然似ていないのに何だか明石家さんまさんが出てきます。
    サスライメイカーのseagulloopの選曲は…バンドカラーとのフィット感がいまいちピンとしなくって全体的にキーをちょっとだけ下げてみたらしっくりいったかもしれません。?
    seagulloopのサスライメイカーの選曲は歌詞は合っていたかは分かりませんが持ち歌のように思えて格好良かったです。びっくり
    共同制作曲カッコかさぶたカッコ…ここはサスライメイカーおや?ここはseagulloopおや?と思いを巡らしながら聴いていて楽しくてしっかり存在できる良い楽曲だと思いましたぴかぴか
    氷川きよしくんと平原綾香さんがデュエットしているのをTVテレビジョンで観た時ハモりませんでしたが笑両バンドフロントマンの青葉さんと磯部さんも見事にハモりませんねぇ。笑笑
    ライブでは青葉さんの声カラオケはドコどこ??と探してしまいました。たらーっ
    迫画伯グッズのさこおみくじを引いたら吉でした。
    パワーストーンはソーダライト、学力・理解力・判断力・話術の向上…どれも私に足りなさすぎギザギザのものれす汗ぴったりのストーンをどうも。
    お守りもどんな御神体が入っているのかが楽しみ♪なおみくじですね。猫2
    seagulloopの新曲はまたまた音源で聞き込んでみたい楽曲でした。
    ワンマンでゲットしてずっとCDCDで聴いていたライブで聴くレインマンとジンセイは特別でしたハート




    COLANCOLAN TWIST smart

    JUGEMテーマ:音楽
    | なると | seagulloop(ex-サラブレンド) | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - |
      こんにちはわーい
      お返事のコメントが付いていたのに気が付かず、先ほど
      気が付きここにたどり着きました。訪問遅くなってすみません。

      今のようにまだブログサービスが充実していなかったころから
      使っていたので、色々なサイトをみて試行錯誤しながら
      設置したので、もう詳しい設置方法を忘れており、
      うまくアドバイスできなくてすみませんでした。しょんぼり
      カスタマイズから遠ざかっているので、ブログやHPのデザインも
      ずっと変えていない状況なんです(笑)
      コメントに絵文字設置できたようでよかったですラッキー

      イラストお上手ですね〜☆
      | ともぷう | 2010/12/19 9:54 AM |
      ともぷうさんチューリップ
      こんばんはくるりん嬉しいコメントありがとうございます!
      ともぷうさんの所にお邪魔したことがきっかけとなり設置が叶いましたぴかぴか
      お世話になりましたおてんき
      | なると | 2010/12/19 11:36 PM |









      トラックバック機能は終了しました。
      さいと紹介


      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
           メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
             込み手数料なしでキャッシュバックされます。
      CALENDAR
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      WEATHER MAP
      CLOCK
      YouTube Music !
      Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

      seagulloop「ネオンテトラ」live
      seagulloop「真空」live



      Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

      30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
      jump!♪

      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      LINKS
      PROFILE
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      おすすめ商品

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        【トレミー】人気ブログランキング
       
       
      このページの先頭へ