【一言コメント欄(不定期更新)】…
<< 一難二難... | main | クララが立った・・・諸々 >>
○○な歌会 vol.2 〜拝啓、美空ひばり様 東京編〜
0
    てるてるぼうず8月15日(日)は吉祥寺SHUFFLEへ、サスライメイカー・seagulloop共同主催イベントライブを観に行ってきました。嬉しい
    朝から鼻水鼻が垂れてきちゃって20回以上は鼻をかんでいたのですが、脳みそからどんな指令が降りていたんだか分かりませんが、あんなに自己コントロール出来なかった鼻水がライブを観ている間中ピタリと止んで一切、垂れてきませんでした。たらーっ
    青葉さんの歌声カラオケ、伸び具合がイマイチ冴えていなかったなぁ…今日は声がちょびっと不調に聞こえました。?
    JRでんしゃ吉祥寺駅へはJR横浜駅から湘南新宿ラインでJR新宿駅まで出て中央線へ1度乗り換えただけで行けました。ひよこ
    JR吉祥寺駅公園口(南口)から直ぐ、建物地下にある吉祥寺SHUFFLEはライブ人生お初はここからだとスタートさせるのに具合良さそうな箱でアットホームサイズでした。
    ドリンクはジュース種類がありましたハート
    喫煙はイベントによって変わる様でこの日のイベントは場内喫煙可かおみたいでした。
    吸わない人には吸わせんな〜()神奈川県のキャッチフレーズはカッコ吸わない人には、吸わせない。カッコでおわします()と毎度ウットウしく叫んでいる奴が何で行ってんねんと突っ込まれていそうですが汗アウトレット2をゲットしたかったタオルズも出演していて一度で二度美味しいイベントでした。ウキャ
    また前方寄りに居座ったせいか臭いは気になりませんでしたし、場内にテーブルと灰皿がセッティングされたライブハウスが高確率でアウトなんだと分かってきました。ニヤリ
    音響は良いほうで、改めてちゃんと耳にできたseagulloopのレインマンは音源で聴き込んでみたいなぁと思いました。かお
    ピストルも聴けて嬉しかったです♪
    ステージのタオルズを観て、やっぱり好きだな〜と思いました。
    私は繰り返しがちょっとだけ冗長気味に感じるWaterより類は友をCallingが好きですがアウトレット2のどの収録曲も良かったです。嬉しい
    サッカーサッカーボールW杯南アフリカ大会でドイツの代表メスト・エジル選手を見るたびに西田さんの顔が出て来ました。わーい
    愛燦燦を熱唱したタオルズ、幸美AMP、サスライメイカー皆さん気持ちイイ美声で聴き入りました。
    サスライメイカーは過去にseagulloop主催ライブ、カモメ・ナイト・フィーバーPART2でステージを観ていますが、初めての時には分からなかった魅力を今回すごく感じました。おてんき
    Vo磯部さんは青葉さんの3倍は話していますね〜びっくり観客を自分達ステージ側に引っ張り込む力があってエンターテイナーだなぁと思いました。
    ライブに訪れたくっても住んでいる圏がずっと離れているから参加することがままならないファンが会いに行けるような日本各地でのライブが決まると良いですよね。
    ホント、まんずドイツなんて行けへんわギザギザ汗泣くウウッ




    プチドクロ(スカル)イヤリング・ピアス

    JUGEMテーマ:音楽
    | なると | seagulloop(ex-サラブレンド) | 21:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |









      http://na-ru-to.jugem.jp/trackback/287
      ●【サッカー】“なでしこ”へ一歩、U−17日本代表・仲田歩夢 美少女アスリートとしても話題
      1 名前:鳥φ ★[sage] 投稿日:2010/08/13(金) 10:59:19 ID:???0 9月に行われる女子サッカーのU−17(17歳以下)ワールドカップ(W杯) トリニダード・トバゴ大会に日本代表として出場する山梨南中出身の 仲田歩夢(宮城・常盤木学園高)が帰省し、「ベスト
      | 中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法 | 2010/08/19 8:54 PM |
      さいと紹介


      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
           メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
             込み手数料なしでキャッシュバックされます。
      CALENDAR
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      WEATHER MAP
      CLOCK
      YouTube Music !
      Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

      seagulloop「ネオンテトラ」live
      seagulloop「真空」live



      Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

      30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
      jump!♪

      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      LINKS
      PROFILE
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      おすすめ商品

        ブログランキング・にほんブログ村へ
        【トレミー】人気ブログランキング
       
       
      このページの先頭へ