【一言コメント欄(不定期更新)】…
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    << Sherlock Holmes | main | Alice in Wonderland >>
    バンドに思ふ
    0
      カチンコYouTubeYouTube からdowndowndown

      音楽Love Selfish Love - Patrick Stump first solo show音楽
      桜オンリーロンリー…葉っぱ
      バンド活動休止Fall Out BoyのPatrickは各楽器パートを一人でこなすソロアルバムを制作中だそうで、国内盤が発売されたらば是非とも聴きたいです。嬉しい
      Peteは主夫を楽しんでいる様子ですが、Patrickにソロプロジェクトさせるため…とか勝ってに思っていよう。パンダ
      出来るだけ早いバンド活動再開を期待したいです。顔
      30 Seconds To Marsが今MUTEMATHと一緒にUSツアーを行っていて!びっくり行きたいギザギザと思いました、すごく!!宝くじ当たらないかなビックリ?汗

      音楽Spotlight - MUTEMATH live音楽
      映画トワイライト〜初恋〜オリジナル・サウンドトラックに入っている楽曲なのですが、密度が高くて緻密で凝縮されていてインテリマニアック職人を感じる音楽を演っていてゾクっと来ますハート
      音楽雑誌でVo Paul Meanyのインタビュー記事をちょっと読みしたら真面目で音楽好きという印象でバンドも長生きしそうに思いました。たらーっ
      Paulはスペインサッカーサッカーボールバレンシアのビジャ選手に似ていなくもないのですが汗ちょっと私はMUTEMATHに胸きゅんが無かったため気になるバンド位置止まりでしたが、好みの手持ちバンドを補充しなくては寂しくてギザギザ笑
      青とかの寒色系はダメだけれど髪の色をピンクや赤やオレンジにして冒険してみたらどうかしらおや?
      近々ではdemodori2ゲット目的を兼ねてseagulloopのライブに行きたいです。メモ
      バンドの成功はライブバンドであると共に知名度が不可欠だと思うのですが、アメリカではDJやクラブ関係者らと顔馴染みだと影響に良いそうです。
      30 Seconds To Marsはクラブシーンに明るい友人がいて、Jaredは俳優でもあるから過去来日中のJonathan Rhys Meyersは30 Seconds To Marsが好きとインタビューで答えていたりしました。
      反してElijah Woodは30 Seconds To MarsをけなしたためJaredに首を絞められていましたが… たらーっ
      それ以上にツアー日程を組んで3〜4日連続でライブをして1〜2日休んでまたライブをこなしながらバンを運転して全米を回るインディーズバンドらを見ると、Pink Cream 69はライブをしなさすぎて不安いっぱいひやひやseagulloopもライブ活動は少ないのではないかなぁと思います。?




      抹茶丹波黒豆菓子

      JUGEMテーマ:音楽
      | なると | エンタテイメント・一般 | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - |
        いつも楽しく観ております。
        また遊びにきます。
        ありがとうございます。
        by シャライスタッフ
        | インディーズバンド | 2010/07/15 1:06 AM |
        コメントありがとうございます嬉しい
        | なると | 2010/07/16 12:07 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        さいと紹介


        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
             メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
               込み手数料なしでキャッシュバックされます。
        CALENDAR
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        WEATHER MAP
        CLOCK
        YouTube Music !
        Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

        seagulloop「ネオンテトラ」live
        seagulloop「真空」live



        Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

        30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
        jump!♪

        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        LINKS
        PROFILE
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ商品

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          【トレミー】人気ブログランキング
         
         
        このページの先頭へ