【一言コメント欄(不定期更新)】…
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    << DRAGONBALL EVOLUTION | main | 愛犬 足の調子・・・復活!? >>
    トワイライト〜初恋〜
    0
      見る書籍は読んでいないのですが、映画を観た後に図書館の蔵書検索機で要旨を読んだところ翻訳本の主人公ベラ・スワンの一人称が‘あたし’・・・あ、あたしかギザギザ汗ということで読む気は消沈。たらーっ
      映画ジャンルでラブストーリー抱擁作品は余り興味がない方なのですが、このトワイライトはストライクゾーンど真ん中でした。ときめき
      上映時間は中だるみのない脚本と映像で飽きるヒマ無くあっという間の約2時間でした揺れるハート
      私はベラのお父さんチャーリー・スワンが好きですねくるりんベラが乳幼児期にチャーリーを捨てて出て行ってとっくに再婚済みのベラのお母さんも良い人なのですが・・・ハグ&キスが国民的な習慣であるお国柄では離婚歴以上に結婚しているイメージがあります。撃沈
      本当は初恋で相思相愛で一生をその1人のヒトと添い遂げることに憧れ、理想としてはいるのでしょうが・・・嫌になったらハイッ!それまでよ〜というカンジですかね… たらーっ
      この禁断のロマンスで引かれ合うベラと家族のモットーで人間は襲わずケモノの血で生きて来たヴァンパイアのエドワード・カレンにも自分が考えるツッコミどころはあるんですよ。アヒャ
      エドワードにとってのベラは、初めて出会う、欲求を抑えることが困難に感じるほどの魅惑の香りを放ちまくっている血液を持つ心を読むことが出来ない‘人間’という設定なのですが、ベラがエドワードと同じヴァンパイアとなった暁にはこの血のアドバンテージはどないなるんですかね下向きアヒャ
      人食いヴァンパイアの3人がカレン家の人々と出くわすシーンは格好良かったです。
      エドワード役のロバート・パティンソンは、もっと年が行くとジョージ・クルーニーの様なシブい俳優になりそう… ?
      続編も‘New Moon’という題名で既にクランクインしているそうなので公開が楽しみです。嬉しい




      ビルバック C.E.T.犬猫用歯磨き(チキンフレーバー)70g

      JUGEMテーマ:映画
      | なると | やっぱり映画は映画館で | 23:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。
        『トワイライト -初恋-』を観た感想です。
        『トワイライト -初恋-』を観た感想です。50点(いまいち盛り上がれず) 第1作目である本作は、登場人物の紹介やら背景の説明の役割も大きく全体の半分以上をその目的のために使っているのでしょうから、そこのところを大目に見てあげないといけないのかもしれません。
        | チャットレディ写真撮影・加工・修正プロ | 2009/09/28 2:34 PM |
        さいと紹介


        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
             メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
               込み手数料なしでキャッシュバックされます。
        CALENDAR
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        WEATHER MAP
        CLOCK
        YouTube Music !
        Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

        seagulloop「ネオンテトラ」live
        seagulloop「真空」live



        Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

        30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
        jump!♪

        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        LINKS
        PROFILE
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ商品

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          【トレミー】人気ブログランキング
         
         
        このページの先頭へ