【一言コメント欄(不定期更新)】…
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    << レアル・マドリード ホーム&アウェーでユベントスに連敗=3 | main | MR.VOCALIST >>
    師走
    0
      テレビジョン海外ドラマ、プリズン・ブレイク シーズン3の今週放送分を録画し忘れてしまい、これでもう3回目です…この先も録り忘れてしまうギザギザ汗くもり
      CLダイジェストは忘れないんですけれど…クラブワールドカップサッカーボールはもうすぐ11日(木)に開幕でするんるん
      シーズン1、2と比べてストーリー的に微妙な感じになっていて…放送日は韓国ドラマのファン・ジニの方が楽しみかもしれません。嬉しい
      ジェームズ・ウィスラーってビル・キムがブルっていたボスの坊っちゃんとかなんですかね…おや?個性的な登場人物に演技力で見られるドラマなのでちゃんと観たいです。
      マホーン元捜査官が精神安定剤の薬物中毒で大変な状態なところ、最近よく麻薬や覚せい剤や大麻絡みの逮捕報道を耳にするなぁと思っていたら、新聞にテノール歌手のジョン・健・ヌッツォさんが覚せい剤所持で逮捕されたという記事を読んでショックでした。撃沈
      私は昔、漫画作品いがらしゆみこさんの「ジョージー!」や成田美名子さんの「サイファ」を読んだ内容に薬物に関するシーンがあって、子供心に‘怖い’という気持ちを持ったので自ら脳みそ傷めて鬱になって死にたくなる自分と戦わなくちゃならなくするなんて大バカぢゃと思っています(映画レクイエム・フォー・ドリームも怖いです下向き)。
      今ライヴチケットを購入するのにチケットの額面通りとはいかないのですね冷や汗プレオーダーではサービス料、振込手数料、システム利用料、店頭引取利用料が必要でe+では各種手数料分だけでチケット1枚につき千円強位かかってしまいます。叫び
      来年2月のFall Out Boyの来日公演チケットをMTV先行予約のローソン発券で購入した時には合計手数料は350円でした…e+を利用した先行予約の合計手数料はプレオーダーと同じ様です。
      3年前にラジオ番組の先行予約でBon Joviのチケットを取った時はどうだったか…ぴあの店頭でチケットを受け取った記憶はあるのですが手数料を加算されたかどうかの記憶はもう定かではありませんたらーっ…がサービス料については購入者側の弱みにつけ込んだ興行者側の言い様に扱われている図式と違うのでしょうかぁ。モゴモゴ汗
      | なると | エンタテイメント・一般 | 23:39 | comments(3) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
        こんにちは、随分とご無沙汰しておりましたm(__)m
        クリスマスはどうお過ごしになりましたか?

        海外ドラマは私も今年はいっぱい見ました。
        WOWOWに加入して何十年も経つのに今まで見てなかった(爆)
        それがCSI:マイアミのイベントで主役のデヴィット・カルーソに会う機会があったのですが、ドラマとまったく違うキャラクターで感じの良いジョークを飛ばしつつ、役柄とのギャップに興味を持ってドラマもすっかりハマりました(笑)
        その後はCSI:NY, COLD CASE, クリミナル・マインド等々。
        あと、ドイツのGSG-9ではコニー役のアンドレアス・ピチューマンに一目ぼれしてマイスペでもフレリクしたりして(笑)


        今年も結局PC69のDVDは発売されませんでしたが、来年には大丈夫でしょう?!
        マイスペでDavidにこれでもかぁ〜ってコメやメールしてきましたが、今まで何の音沙汰も返事もなしで凹んできました。
        もう最近は元気で歌ってくれてればいいやって思ってました(笑)
        それが23日に彼から初めてコメが着たんですよ!!(〃▽〃)
        初コメがクリスマスメッセージだなんて、もうメロメロでした(笑)
        短いメッセージだったけど、FIRE FESTでのソロの画像も添付されてました♪
        自分の名前をキーボードで打ってくれただけでも鼻血モノです(爆)(; ̄▽ ̄A
        今年は秋からプライベートで色々とありまして一喜一憂しながら過してきましたが最後に良いことがあって良い締めくくりになりました。
        最近はこちらへも中々これずにごめんなさいね。
        来年は1月にまた忙しくなりますが、落ち着いたらまた遊びに伺いますのでまたよろしくお願い致します。
        ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さい♪♪
        | きなこ | 2008/12/26 12:27 PM |
        クリスマスもあっという間に過ぎて
        今年もあと5日!ですねぇ〜。
        1年が早すぎ〜〜(^_^;)

        海外ドラマ、私の中では未だに「刑事コロンボ」が一番だったりします。
        ・・・古過ぎですねm(__)m
        最近は、あまりテレビを観る時間が無くて、ドラマはほとんど・・・(ToT)
        特に帯ドラマは壊滅状態です。たまに単発物を観るくらいです。

        きなこさん、とっても素敵なプレゼントを頂いたみたいで
        良かったですね〜!
        Davidからメッセージが届くなんて、夢のようですね!

        今年もありがとうございました。
        来年も、よろしくお願いします。
        良いお年を〜(^o^)丿
        | ゆう | 2008/12/26 9:47 PM |
        きなこさんリボン
        お久しぶりですワッ!お元気にされてましたでしょうかおてんき
        コメントありがとうございます揺れるハート
        Davidからメールブルーメールが上向き!!
        ステキなX'masプレゼントプレゼント、きなこさんのお気持ちが届いたのですねチョキいいないいなくるりんラブラブ
        PC69のDVD、来年こそは期待していていいんですよね!?汗
        こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか
        良い新年をお過ごしくださいぴかぴかかどまつぴかぴか

        ゆうさん指輪
        コメントありがとうございますおてんき
        本当、1年たってしまうのが早いですたらーっ
        私も日本の今季ドラマは「相棒」と「渡る世間は鬼ばかり」位でしたわーい
        冬ドラマは注視してちょっと何か面白そうなドラマを新しく観てみようかなくるりんと思っています嬉しい
        こちらこそお世話になりありがとうございました!!
        来年もよろしくお願いいたしますおてんき
        ゆうさんにとって来年も良いお年でありますように日の出
        | なると | 2008/12/26 11:46 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        【ジョン健ヌッツォ】についてブログの検索結果をまとめると…
        ジョン健ヌッツォ についてブログの検索結果をまとめると…
        | 最新キーワードチェック! | 2008/12/07 5:24 PM |
        さいと紹介


        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
             メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
               込み手数料なしでキャッシュバックされます。
        CALENDAR
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        WEATHER MAP
        CLOCK
        YouTube Music !
        Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

        seagulloop「ネオンテトラ」live
        seagulloop「真空」live



        Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

        30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
        jump!♪

        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        LINKS
        PROFILE
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ商品

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          【トレミー】人気ブログランキング
         
         
        このページの先頭へ