【一言コメント欄(不定期更新)】…
サッカーW杯2010南アフリカ大会
0
    サッカーボールサッカーW杯2010南アフリカ大会はタコタコのパウルくんの予想通りびっくりスペイン優勝で幕を閉じました。嬉しい
    上位4ヶ国は本当に何処が優勝国となっていても良いですね〜猫2
    ぃや〜しかしファイナルは選手諸君イライラしていましたが観ているこちらも疲れるラストマッチでした。笑
    ツルツルがバラック選手に追いかけられていたトム・ヘニング審判員と同じ、ロッベン選手に追いかけられていたハワード・ウェブ主審はパスコースに居て邪魔するし、フリーキックの時ボールが選手の壁に当たったかどうかも見えていないし、デ・ヨング選手が誤ってシャビ・アロンソ選手にした胸蹴りはイエローカードだったのに他のファウルでカードを出し過ぎて圧迫感が大きくなって…ファイナルに相応しいレフェリーと感じませんでした汗
    スペインはパスの精度が素晴らしくボールをカットされても直ぐ様まとわり付くようにボールを奪い返しに動く姿勢や、例えば足を思い切り踏まれているのがオランダ選手の方であっても自身が痛んでいる様にタダ転びはしない徹底さを感じました。嬉しい
    双方、中なか決定力に欠けていて絶好のチャンスでゴールを割ることが出来ませんでした。ひやひや
    個人的にはイニエスタ選手のファン・ボメル選手への報復行為が思ったよりショックでした。scream
    前大会もジダン選手の退場でスッキリとしないファイナルでしたが前大会ほど盛り上がれず、タコのパウルくんに感動しましたくるりんぴかぴか頑張って長生きして欲しいです。わーい




    ふくろう八角ミラー

    JUGEMテーマ:スポーツ
    | なると | サッカー | 00:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
    サッカーW杯2010南アフリカ大会
    0
      サッカーボールパウルくん占い。楽しい
      人間は欲があるから外れちゃうのかな…おや?
      俺たち今まで何、縮こまっていたんだろー!?と覚醒したような日本代表イレブンでした。嬉しい
      しかギザギザ!目ばかり肥えちゃって済みません汗
      肝心のゴール前での動作が遅いし雑に見えるので、更なる精神的な図太さとフットワークを身につけて向上していって欲しいです。
      逆戻りはダメよギザギザお願いよギザギザ日の丸
      パラグアイ戦の主審はハンドに執念深い因縁のフランク・デ・ブレーケレ(AFPBB Newsから)主審でしたぐちゃぐちゃ
      ファウルを取るだけでいいじゃんよ、いやこれはファウルですらないんじゃ??と思うシーンでもイエローカードぉ?…マヂコワイ
      スペイン VS ポルトガル、同じ7番でも存在感はビジャ選手が目立ってロナウド選手は消えていましたね〜たらーっ
      ピルロ選手の出番でイタリアがゴールし出した様にイニエスタ選手ら強い中盤のパサーが居るスペインには勝てませんでした。
      ドイツ VS アルゼンチンのクウォーターファイナルが楽しみです。
      ドイツとスペインがセミファイナルに進んだらUEFAユーロ2008ファイナルの再現ですね。
      この時はスペインが勝利しましたが、パスサッカーのスペインがドイツに突かれるとしたらカウンター…
      ラーム選手とポドルスキー選手がなんだか仲良し…バラック選手が怪我でW杯を欠場せざるを得なくなってしまったのは残念で、カンナバーロ選手がいるW杯は本当に今回で見納になりました。くもりシンミリ
      もう一方はブラジルがのし上がって来るでしょうか?大変たのしみワッ!です。ハート




      CCプロテクトクリーム

      JUGEMテーマ:スポーツ
      | なると | サッカー | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
      サッカーいろいろ
      0
        サッカーカンナバーロ選手のユベントス復帰が公式発表され決まりました。ウキャ
        なんだかあっという間ギザギザの3年間でした。猫2
        5月2日のクラシコ前が、勝ち点差4に迫ったバルセロナとの首位交代の希望を持てたラストチャくるりんンスぴかぴかでしたが、厳しい敗戦という結果に相成りました。ポロリ
        Real Madrid Official Web Siteニュース「カンナバーロの記者会見」
        今季のバルセロナはスゴい!ですねギザギザびっくり
        CLの準決勝はどちらも負けて欲しくない対戦カードで悲しくなりました泣
        バルセロナにもチェルシーにも好みの選手がいるので… たらーっ
        メッシ選手のブログは日本語で読めちゃうのでロムしています揺れるハート
        Lionel Andrés Messi Official Blog
        準決勝の第1戦 第2戦は共にチェルシーのクレバーな守りで、決勝進出に王手をかけるのはチェルシーかという雰囲気でしたが、バルセロナは最後まで望みを持って諦めないで集中を保ちイニエスタ選手の決定弾が、バルセロナ決勝進出へと実を結びました。嬉しい
        カチンコYouTubeからdowndowndown
        カチンコ値千金の同点ゴールを決めたイニエスタ選手カチンコ
        私はメッシ選手のパスとイニエスタ選手のシュートのシーンがドイツW杯 準決勝の時のピルロ選手とグロッソ選手に重なりましたよ〜わーい
        試合結果には・・・チェルシーはすごかったしスカッと喜べない複雑な気持ちでした。困惑
        特にバラック選手の必死なシーンが頭に残ってちょっと涙目…
        カチンコYouTubeからdowndowndown
        カチンコエトー選手のハンドのファウルをトム・へニング主審に訴えるバラック選手カチンコ
        突然ですが私の理想のイレブンはカンナバーロ選手(DF)、メッシ選手(FW)、バラック選手(MF)、ドログバ選手(FW)、イニエスタ選手(MF)、ランパード選手(MF)、テリー選手(DF)、プジョル選手(DF)、ブラニスラフ・イヴァノヴィッチ選手(DF)、ジョン・オビ・ミケル選手(MF)、ペトル・チェフ選手(GK)・・・チェルシー選手からの選択が多いです。たらーっ
        27日(水)の深夜フジテレビテレビジョンで放送予定の決勝はローマからの生中継です・・・録画もするけれど起きて1時間位は頑張って観ようかな。?♪
        もちろんバルセロナを応援しまっす。キャー




        ケフィア種菌

        JUGEMテーマ:スポーツ
        | なると | サッカー | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
        どーんと負けてしまった…
        0
          サッカーカンナバーロ選手がレアル・マドリードへ移籍してからCL3季連続ベスト16で敗退となってしまいました… 叫び
          リバプールには第1戦アウェーの1得点があったためレアル・マドリードがこの第2戦を無難にするには2−1で勝利しなければなりませんでした。ひやひや
          カチンコYouTubeからdowndowndown
          カチンコレアル・マドリード VS リバプール ハイライトカチンコ
          るんるんカワイイ顔してあのコ〜本当にやってくれるわよね下向きハロウィン怒
          前半の不幸な2失点が悔やまれますポロリハンドのカースや…
          主審はフランク・デ・ブレーケレ(AFPBB Newsから)主審ぐちゃぐちゃ
          運とホームの雰囲気と共に勢い付くリバプールに完敗してしまいました。撃沈
          ・・・気を取り直して、花レッスン2回目は「おひな祭りの花」を生けました。嬉しい
          花材は桃、菜の花、ラッパ水仙、スイートピー、薔薇です。メモ
          日本の生け花は大量の花材を必要としない点で趣味で生けるには経済的だと思いますおてんき



          デジタルフォトフレーム(8インチ液晶 2GBメモリー内蔵)

          JUGEMテーマ:スポーツ
          | なると | サッカー | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
          もうすぐCL決勝トーナメント1回戦 第2戦
          0
            サッカーCL決勝トーナメント1回戦 第1戦ではリバプールに大切なホームで負ギザギザギザギザギザギザしまいました… ポロリ
            イングランド勢優勢で決勝トーナメントは進んでしまうのでしょうか…おや?ひやひや
            現在リーガでレアル・マドリードは10連勝中であります。びっくり
            トップ、バルセロナとの勝ち点差は‘4’と背中を捕らえていて10試合のトータル失点は‘2’と守備力も見せています。嬉しい
            サッカーサッカーの90分間という試合時間壁掛時計は自分にフィットしていて、TVテレビジョン観戦集中する時間帯は後半開始15分後位です。猫2
            オーストラリアンオープンテニステニスの決勝‘4時間23分’にヒエギザギザと感じた私ですが・・・この試合観てみたかったですおてんき
            カチンコYouTubeからdowndowndown
            カチンコオーストラリアンオープン2009 表彰式カチンコ
            ノースリーブのウェアを着用するイメージがあったナダル選手が袖付きのウェアに変えてきて注目されたようですね、汗っかき対策ですかねー?
            フェデラー選手もナダル選手も自分は甲乙付け難いですが、ナダル選手を含むテニスプレイヤーがテニスボールを打つ瞬間、お顔が遮二無二ゆがむのに対してフェデラー選手は本当に平常心!優雅!飄々!としたお顔でテニス雑誌の連続写真が美しすぎてラブ・・・フェデラー選手をちょっと贔屓目に見ているかもしれません。たらーっ汗
            カンナバーロ選手とフェデラー選手とゴルフゴルフのタイガー・ウッズ選手のCM競演が見られました。ラブラブ
            カチンコYouTubeからdowndowndown
            カチンコGillette commercialカチンコ
            CL決勝トーナメント1回戦 第2戦は・・・




            レジカゴ型エコバッグ

            JUGEMテーマ:スポーツ
            | なると | サッカー | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
            レアル・マドリード ホーム&アウェーでユベントスに連敗=3
            0
              サッカーグループリーグH第4節のニュース関連写真にはカンナバーロ選手が写っている写真が無かったため、第3節のニュースを引っ張ってきましたが…どっちが勝ってるぜぃベイベー組かが分かりやすい写真群でした。たらーっ
              アレッサンドロ・デル・ピエロ選手はFKを3回のうち1回は決める高精度なシュートでゴール率の高い選手だそうですが…スゴすぎ、格好良すぎです。ガーン
              ユベントスのアウェーユニフォームのゴールドカラーが良いですね〜シャンパンカラーも好きな色です。わーい
              レアル・マドリードがグループステージを通過して決勝トーナメント進出を決めてくれると良いのですが…ファン・ニステルローイ選手が右膝の手術のために長期に離脱することが確定しているし、カンナバーロ選手の契約延長を希望しているというシュスター監督が解任の危機にあるという報道が出ているし、要と違うところのプレッシャーに気を散らされてチームに団結しているような雰囲気が漂っていないです。ひやひや
              セルヒオ・ラモス選手が心配ですね…この涼し気な顔立ちで猛牛と呼ばれるギャップが怖いんですが…早く自身の雑音を吹っ切って愛しのサッカーっ子に戻って調子を取り戻して欲しいですねくるりん
              今季はあんまりはしゃがないように努めつつ勝て勝て念を送りながらレアル・マドリードを応援したいと思います…。猫2

              JUGEMテーマ:スポーツ
              | なると | サッカー | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
              Euro 2008
              0
                サッカーボール他にもステキ写真があったんですけれど揺れるハートイニエスタ選手のマッチアップを選んでみました〜ハート
                動じない平常心がみてとれるさま…フェデラー選手にも感じる類いの飄々とした優雅さがあるなぁと思います。ウキャ
                トラウマを打破していったスペインの優勝です。
                対するドイツはデータのまんまギザギザしーんなんだか気の毒すぎて、私の中ではあんまり盛り上がらなかった決勝でした。たらーっ
                ジュセリーノさんの予言が当たってしまったら(チェルシーの新監督になったフェリペ・スコラーリ監督がブラジル代表で指揮を執ったらという制約付きですが)…サッカーW杯 南アフリカ大会も2位ですヨ汗
                でもこのヨゲンの上位4位内に、スペインのの字がないところを見ると(イタリアのイの字がないのも気になるところ…あせあせ)2位上等!ドイツ、強いて言えばバラック選手はスゴいんです。猫2
                試合に話を戻して…勝ってにインプレッションでカルロス・マルチェナ選手は好きくぬわいです汗ヤなカンジワッ!マテラッツィ選手は平気なのに自分でも何でだか分かりません。たらーっ
                ドイツは居心地なんだか悪そう試合やりにくそうに見えました。?
                背、高いとセットプレーなど良くっても相手のツムジばっかでボールがしっかり見えねんだよむかっと、懐近くに入ってこられたらボールを時々見失ってしまいそうですね。嬉しい
                トーレス選手のゴールは素晴らしかったですぴかぴかそのまま漫画に描かれちゃいそうなシーンでした。
                ラーム選手にポジション取られてしまってたのにるんるんカワイイ顔してあのコ〜割とやるもんだねっっとるんるんポジション取り返してあのシュートだもの…強いです。
                インザーギ選手と同じく、タイプは違えどFWの理想型ではないでしょうか揺れるハート
                スペインはバルセロナ仕込みのパスサッカーも見応えありますが、わたしはドイツのパワープレイといわれる試合運びは好きです。楽しい
                今回の試合終了直後のバラック選手は悔しげだけど落ち着いてる様子に見えました。
                自分達のミスとスペインの勝ちへの気迫を終始感じてリスペクトして気持ちはまとまってるカンジがしました。嬉しい
                カチンコYouTubeからdowndowndown
                カチンコNIKE CM ‘Next Level’カチンコ




                JUGEMテーマ:スポーツ
                | なると | サッカー | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
                Euro 2008
                0
                  サッカーボールスペイン VS ロシアの試合、観ましたびっくりうわくるりんスゴかったです。びっくり
                  イニエスタ選手、好きです。わーい
                  ヒディンク監督とアンチェロッティ監督がなんだか似ているな〜と思います、眉毛ぐあいやら輪郭ぐあいやら…。わーい
                  リーグ戦は強いイメージがあるトニ選手ですが、インザーギ選手が代表に招集されてたらどうなっていたかなギザギザ?なんて考えてみたりしてたらーっ…オランダを負かしたロシアに快勝したスペインとPK戦にまでもつれたイタリアが敗退したのは残念でした。嬉しい
                  イタリア VS スペインの試合をビデオに録るとき、残りテープは足りるかなぁと懸念したのに、ズボラにそのまま録ってしまったものだから撃沈後半の試合半分辺りで録画は終了がっくりピルロ選手が泣いてるの、見たかったなくるりんアヒャあせあせヘンタイです。たらーっ
                  決勝のドイツ VS スペインの試合は大変、楽しみです!
                  私はというというとギザギザ?……ドイツ寄りかなギザギザたらーっドイツに勝って欲しいかな…ドイツも決定力あるしミドルシュートは強いしぴかぴかバラック選手が優勝杯を掲げるシーンを見られたらばいいなぁと思います。ウキャ




                  ローズトリートメントオイル

                  JUGEMテーマ:スポーツ
                  | なると | サッカー | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  1 2 3 4 5 >> last>|
                  さいと紹介


                  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
                       メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
                         込み手数料なしでキャッシュバックされます。
                  CALENDAR
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>
                  WEATHER MAP
                  CLOCK
                  YouTube Music !
                  Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

                  seagulloop「ネオンテトラ」live
                  seagulloop「真空」live



                  Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

                  30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
                  jump!♪

                  SELECTED ENTRIES
                  CATEGORIES
                  ARCHIVES
                  LINKS
                  PROFILE
                  RECENT COMMENTS
                  RECENT TRACKBACK
                  おすすめ商品

                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                    【トレミー】人気ブログランキング
                   
                   
                  このページの先頭へ