【一言コメント欄(不定期更新)】…
氷川きよしQUEENをうたう
0
    見る1月16日(月)のNHK放送番組の「きよしとこの夜」で氷川きよしくんがQUEENの楽曲を(ちょこっとだけ)うたいました。ラブラブ
    メインでうたうのはやはりゲストの錦織健さん。
    錦織健さんって声がなんだかちょっとポール・ロジャースに似ているような気がするようなしないよ〜な!?
    グッチ裕三さんを含めてたのしい番組です。楽しい
    番組をみた後、フレディのソロのDVD鑑賞をしました。
    鑑賞中に何故か気になるのがフレディの恋人だったジム・ハットンさん…。
    フレディと同じ病気を抱えて1人残されてしまったハットンさんが、今この地球上のどこかで孤独でないといいなとかさみしい生活をおくってないといいな…と大きなお世話ながら考えます。
    「フレディ・マーキュリーと私」が発売された頃、現在では周知なフレディの恋愛対象が男性だということがあまり世間に知られておらず、バッシングのようなものを受けたというのをサイトの書籍の投稿レビューで読んだ時や、フレディの家で一緒に暮らした仲間からフレディの恋人と思われず、ただの庭師とみられていたというのを書籍で読んだ時は、ハットンさんが置かれていた場の雰囲気を勝手に想像して、心臓がズキズキしたりなんかしました。たらーっ
    フレディの遺産の大部分は長年連れ添ったガールフレンドのメアリーさんとフレディのご家族が受け継いだそうですが、ハットンさんも一部の遺産は相続したそうですが、書籍にあった病気の治療費は保証してもらえているのかなぁ〜おや?
    フレディの遺骨の所在はメアリーさんだけが知っていて、フレディのご家族さえも知らないというのは少々不可解ですが、メアリーさんはフレディのソウルメイトではないかと感じる関係に思えマス…。
    ハットンさんがテレビ番組の「オーラの泉」で江原さんにみてもらったらば、フレディがついてますヨなんて言われたら嬉しいなぁワッ!
    う〜ん…フレディのファミリーみんなについてそうかな!?イヒヒ
    | なると | QUEEN | 17:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
    ピアノを弾くフレディ
    0
      見るQUEENの楽曲を聞くようになったのは2004年の春からなのでファンになってからまだまだ日が浅いです。
      ミュージック番組で楽曲「Don't Stop Me Now」のプロモーションビデオが流れたのですが、その映像のフレディ・マーキュリーにハマってしまいました。ラブラブ
      とにかくどの映像もピアノを弾くフレディの姿は格好よくてステキ!です。
      | なると | QUEEN | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      QUEENミュージカル「WE WILL ROCK YOU」
      0
        見る2004年の初夏、イギリス旅行をしました。
        ロンドンでは時間がなく、大変みてみたかったQUEENミュージカルの「WE WILL ROCK YOU」をみる事ができませんでした。悲しい
        記念写真だけでもと思い、ドミニオンシアターのフレディ像(…似ていませんたらーっ)をうつして帰りました。
        2005年の夏はWWRYのオーストラリアキャストによる日本公演があったので、日本語字幕付で感激のミュージカルを楽しみました。
        次回はぜひとも本場イギリスでWWRYミュージカルの雰囲気を堪能しに行けたら!と思います。
        | なると | QUEEN | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
        1
        さいと紹介


        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
             メールやゲームから、および無料会員登録や資料請求等でポイントを貯めると銀行振
               込み手数料なしでキャッシュバックされます。
        CALENDAR
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        WEATHER MAP
        CLOCK
        YouTube Music !
        Pink Cream 69「Seas Of Madness」live

        seagulloop「ネオンテトラ」live
        seagulloop「真空」live



        Fall Out Boy「My Songs Know What You Did In The Dark」live

        30 Seconds To Mars「This Is War100 Suns」live
        jump!♪

        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        LINKS
        PROFILE
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        おすすめ商品

          ブログランキング・にほんブログ村へ
          【トレミー】人気ブログランキング
         
         
        このページの先頭へ